スポンサード リンク

コクヨの事務机

事務机に限らず、文房具やオフィス家具、事務用品などでもおなじみのコクヨ。有名なメーカーで知らない人はいないくらいだと思いますが、
コクヨの事務机は、価格も手ごろなものからありますし、またデザインもシンプルで使いやすいものがそろってますね。

コクヨは事務用品を多く取り扱っていることからも、細かい気配りがちゃんとできている事務机が多いです。全てのタイプの事務机に、配線コード引き出し口が設置されているなどですね。こういった気配りは事務机を選ぶ際の選択肢の一つになるでしょう。

また、コクヨは事務机だけじゃなくてさまざまな事務用品を取り扱っていますから、いっぺんにすべてをそろえられるというメリットもあります。会議用テーブルに、受付カウンター、ホワイトボードに応接セットなどですね。これは会社や事務所を開いたばかりの人にはとても嬉しい点だと思います。

〜ここから〜

コクヨ株式会社は文具やオフィス家具、事務機器を製造・販売する会社を傘下に抱える日本の持株会社である。ブランドメッセージは「ひらめき はかどり ここちよさ」。また「コクヨのヨコク」も用いられる。
同じ大阪に本社を置く、ナカバヤシ・イトーキ・くろがね工作所・小泉産業と並ぶ在阪事務機器メーカーの一つ。代表的な商品には、1975年〜2005年の30年間で累計約17億冊を出荷した「キャンパスノート」などがある。独立系の企業だが株主として三井住友銀行の資本が入っている。

〜ウィキペディアより転載〜
posted by 事務机 at 22:32 | コクヨの事務机

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。