スポンサード リンク

事務机について

事務机は私たちが仕事をする上で、特にデスクワークが多い仕事だったら
これがないと何も始まりませんね。

会社勤めをしていて、自分で事務机を用意しないといけないことなんて
ないと思いますけど、自宅で仕事をされてる人とか、会社、事務所を経営されてる方は事務机を選ぶのも悩みの種かもしれませんね。これ一つで仕事の効率は大きく変わってきますし、作業スペースもや人数も考えないといけません。

机は、しばしばその上で、ペンなどの筆記具や、あるいはコンピュータのような複雑な機器を使用したり、本などの文書を読んだり、書いたりするためのものとして、仕事や事務所で使われる。事務机でも、片袖、両袖のものから、右上の写真のようなロールアップデスク、人の背丈ほどの収納棚と一体化し、棚からテーブルを引き出せば書き物机(ライティングデスク)になるものなどがある。

ウィキペディアより転載

私も仕事をする上でよくお世話になるこの事務机ですが物によってかなり使い勝手があるんですよね。上記にも書いてますが収納が多かったり
テーブルを引き出すタイプのものだったり、一番使い事務机は結局シンプルなものが良かったりしますけどね。あの学校なんかにおいてる事務机は広く使えるからいいですあれ。収納が少ないので、片付けにちょっと困りますけどね。
posted by 事務机 at 16:52 | 事務机について

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。